ライフスタイルブログ【Lycklig】(リックリグ)

オススメ日用品(家電、カメラ、旅行、書籍など)紹介しています。

【デザート・果物編】「これ何キロカロリー?」すぐ買えるジャンボグルメ缶詰を探してみた

f:id:uya0922:20150606220558j:plain

 

偶然見かけた巨大缶詰が気になり、いろいろ調べてみるといろいろ出てきたので、今回はジャンボ缶詰、デザート・果物編を紹介します。

 

スポンサーリンク

 

(参考)

成人男性の1日の標準摂取カロリーは約2,000kcalだそうです。

 

前回の記事はこちら。 

 

ホテイ デザートナタデココ 3035g

ナタデココの固形料は、1800gです。

ナタデココはたくさん食べてもよさそうな感じがします。体にやさしそう。

ナタデココだけを食べた場合のカロリーは、1,332kcalです。

 

どれくらい大きいかの参考。 毎回おいしそうに食べています。

「前編」

「後編」

 

ヨーグルトと一緒ってそそられますね!これは真似したい。

カスピ海ヨーグルトみたいに粘りがあるヨーグルトだともっと美味しそうな気がします。

 

 

はごろも 黄桃スライス

二つ割にした桃が30個〜40個入っています。独り占めして食べてみたかったんだー桃缶。小さい頃は、風邪ひいたり寝込んだりしないと食べれなかったイメージなのです。固形料は1,815g(約1.8キロ)

気になるカロリーは1,108kcalです。 

 

はごろも マンゴーダイスカット

パーティーとかにいいですね。マンゴーがいっぱい食べれる!固形料は1,800g(1.8キロ)

カロリーは1,548kcalです。 

 

インニ トロピカルフルーツミックス

パイン、レッドパパイヤ、イエローパパイヤ、ピンクグァバが入っています。固形料は1,840g(1.84キロ)中華のデザートとかに使われることが多いようです。

カロリーは、よくわからず。

 

今回は、デザート・果物ジャンボ缶詰を集めてみました。

パーティーで巨大な缶詰を開けたりすると、ちょっと話題になるかもね。

 

あわせて読みたい

 

スポンサーリンク