ライフスタイルブログ【Lycklig】(リックリグ)

オススメ日用品(家電、カメラ、旅行、書籍など)紹介しています。

日本初!Amazon限定ビール「月面画報」

f:id:uya0922:20141208161953j:plain

ヤッホーブルーイングとamazonがコラボレートした限定ビールだよ!

ヤッホーブルーイングといえば、「水曜日のネコ」や、ローソン限定発売の「僕ビール、君ビール」など個性的なビールが発売されているよ。

今回のビール「月面画報」は「月の裏側のように、普段は見せない自分になれる時間を楽しむためのビール」をコンセプトにしているそうです。

「月面画報」サイト



華やかなアロマとほのかな甘味が調和する“ベルジャンペールエール”なのだそうです。

と、言いましても、ベルジャンペールエールってなんだろう?と思い、調べてみました。

 

「ベルジャンペールエールとは?」

んー、むむむ。読んでもいまいちピンとこない。

じゃーひとまず飲んでみよう!!

[Amazon.co.jp限定]ヤッホーブルーイング 月面画報 350ml×8本

[Amazon.co.jp限定]ヤッホーブルーイング 月面画報 350ml×8本

 

 

毎回、ヤッホーブルーイングのサイトは、個性的で好きなので、他の商品のサイトも紹介します。


ローソン限定発売の「僕ビール、君ビール」。これも飲んでみたい。

 


おうちでゆっくち飲むが本当ぴったりな「水曜日のネコ

水曜日のネコ 350ml 8缶セット

水曜日のネコ 350ml 8缶セット

 

 3種類集めて飲み比べしたいですね。