ライフスタイルブログ【Lycklig】(リックリグ)

オススメ日用品(家電、カメラ、旅行、書籍など)紹介しています。

【肉系缶詰】酒のつまみにぴったりなおいしい缶詰12選!

f:id:uya0922:20150519170753j:plain

年中言っていますが、「酒が美味しい季節になりました。」

お酒を飲む時、何か食べたくなるかと思います。お酒だけ飲むのは体にもよく無いし、後にアルコールが残ってしまいます。

なので、手軽に美味しい酒のつまみになる缶詰を12個選んで見ました。

 今回は肉系の缶詰に絞って紹介したいと思います。最近の缶詰はおいしいのであなどれません!

 

 

スポンサーリンク

 

明治屋 おいしい缶詰シリーズ】 

パッケージパッケージがおいしそうだとかなり惹かれますね。コンビーフに熱燗なんていいのではないでしょうか。

明治屋のサイトはこちらから(缶詰を使った簡単レシピも紹介しています)

fathers-day.delicious-canned.com

 

【ホテイやきとりシリーズ】

ホテイのやきとりシリーズも様々な味が出て充実しています。柚子こしょうがおすすめです。このサイトで定期的に売れている巨大(1.75kg)缶詰も入れておきます。

ホテイのサイトはこちら(こちらもレシピがいっぱいあります。)

www.hoteifoods.co.jp

 

 【K&K缶つまシリーズ】

 K&K缶つま倶楽部はこちら(みんなの缶つまがいいですね)

www.kantsuma.jp

 

味が濃いめなので、酒のつまみに最適ですね!

 

あわせて読みたい