ライフスタイルブログ【Lycklig】(リックリグ)

オススメ日用品(家電、カメラ、旅行、書籍など)紹介しています。

マニア必見!?いいビルの写真集、いい階段の写真集が独特のオーラを放っていた

f:id:uya0922:20130515094429j:plain

 

見た瞬間、独特なオーラを放っていたので紹介。

タ◯リ倶楽部でやってそうな雰囲気を醸し出していました。

いいビルの写真集 WEST

昭和の香りがすごいしそうな味のある建物がいっぱい載っています。綺麗ですよね。現代の建物では無さそうな遊びがいっぱいある建物が多いです。

 

 

同じシリーズで、いい階段シリーズもありました。

いい階段の写真集 

わからない人には全く良さが伝わらなさそうな感じではありますが、古い建物の味のある階段の写真集です。とにかく階段の写真がいっぱい。

 

ここの出版社「パイインターナショナル」から出されている本は、ボクにはすごいツボな本がいっぱいあることに気づきました。


PIE International + PIE BOOKS

 

パンといっぴき

 軽食といぬが1枚に写っている、この構図がほっこりします。

 パンといっぴき2もありました。見たい見たい!

気になる本っていっぱいありますね。

 

あわせて読みたい