ライフスタイルブログ【Lycklig】(リックリグ)

オススメ日用品(家電、カメラ、旅行、書籍など)紹介しています。

食べられるものから撮るものまで、いろんなドーナツを発見しました

f:id:uya0922:20150204133402j:plain

 

ドーナツ食べたいなぁ〜と思っていたら、おいしそうなドーナツから、食べれないドーナツまで、いろんなドーナツが出てきたので紹介。

 

1. クリスピー・クリーム・ドーナツ

ボクは去年まで、ここの箱を持っている人を見ると、「いいなぁ、、、ピザ。」と思っていました。ずっとあの平らな箱の中身はピザだと思ってまして・・・苦笑 


Krispy Kreme Doughnuts

 

2. やなかのしっぽや

ただただおいしそうだったのです。

やなかのしっぽやの記事

やなかのしっぽや | 東京のドーナツが美味しいお店 - 30min.

 

 

3. 紙粘土でフレンチクルーラー

手がこんでます。

 

4. ドーナツデジカメ

デジカメまであったー!これにはびっくりした。

外で、このデジカメで撮影してたら、ドーナツ持って何してるんだろう?って思われるのかな。笑

今日の3時のおやつはドーナツで決まりですね。

 

あわせて読みたい