ライフスタイルブログ【Lycklig】(リックリグ)

オススメ日用品(家電、カメラ、旅行、書籍など)紹介しています。

都内で行ってみたいカフェ(手紙社)、えほんするばんばんするかいしゃなど、まとめてみた

f:id:uya0922:20150126205248j:plain

 

2月前半までに全部行ってみるぞー!の、リスト。

 

 

手紙社

カフェと雑貨屋さん(調布市


今日のお手紙 » Shop

 

ひとりでほっこりしたいです。好きそうな雰囲気。

 

東京タワー


東京タワー TokyoTower オフィシャルホームページ

 

何故かわかりませんが、未だに行ったことがないのです。東京タワーが見えるところに勤めていたはずなのに・・・。ちなみにスカイツリーも行ったことないです。なので、まずは東京タワーから行ってみようかと。

展望台で3Dプロジェクションマッピング

日本初!展望台で3Dプロジェクションマッピング!《夜景》に幻想的な映像を投影! 「TOKYO TOWER CITY LIGHT FANTASIA」 | 東京タワー TokyoTower オフィシャルホームページ

 

タミヤモデルファクトリー(新橋)

タミヤ プラモデルファクトリー 新橋店

プラモデルをそこまで興味があるわけではないけど、ミニ四駆とかも遊んだし、気になるのです。東京タワーから歩いて行く予定。

 

えほんやるすばんばんするかいしゃ

絵本専門の古本屋さん


えほんやるすばんばんするかいしゃ

 

絵本をちびっこたちにまじって読みたい!

 

2月前半までに、時間を作って巡ってみようと思います。

全部行けるかなぁ。。。