ライフスタイルブログ【Lycklig】(リックリグ)

オススメ日用品(家電、カメラ、旅行、書籍など)紹介しています。

秩父日帰り観光をしてきたので撮った写真を紹介(2)かえでが有名らしい

秩父の散歩を写真で紹介。

ちょっとルートが変更してしまったけど、予定表はこちら

 

5. 秩父神社に寄る

f:id:uya0922:20150122170310j:plain

でかい秩父神社。(行った時に全身黒づくめの服装で、ビシっと決めた集団の方がいて、何が起きてるのかわからなかったので素通り) 

 

6. 武甲酒造

f:id:uya0922:20150122162351j:plain

13:00過ぎに行ったのですが、お店に入って出てくるまで店員さんがいなかった。。。奥にある事務所(だと思う)にも誰もいなかった。

 

7. 通りをうろうろ

f:id:uya0922:20150122170659j:plain

車で運転してたら気持ち良さそうな道路

f:id:uya0922:20150122170623j:plain

カルピスの看板!感動したので撮影。

 

8. 武甲山

f:id:uya0922:20150122162402j:plain

削られている跡がありますね。

 

お土産を撮影

f:id:uya0922:20150122162408j:plain

左の瓶の光の当て方がよくわかっていません。そして、瓶を撮影すると歪む事に気づきました。ピントがうまく合わないようです。日々練習。

ちなみに、ドーナツはメープルドーナツです。お餅は、ちちぶ餅です。両方ともおいしいです。3時のおやつにぴったりです。かえでサイダーとお酒はまだ冷蔵庫にいます。

 

以上、秩父を散歩してきたので撮った写真を紹介でした。

 

あわせて読みたい