ライフスタイルブログ【Lycklig】(リックリグ)

オススメ日用品(家電、カメラ、旅行、書籍など)紹介しています。

毎年正月に買い換えていた物が売り切れていたので探す旅に出るの巻

f:id:uya0922:20150101182321j:plain

 

カレンダーなんですけどね。

 

文房具 | 無印良品ネットストア

 

無印良品ヘビーユーザーなボクです。毎年1月のはじめにカレンダーなどを30%オフでまとめ買いしていたので、今年もそろそろ買いに行こうかと近所の無印良品様々に行ってみると、売り切れているではありませんか。そしてネットストアでも。。。

あれ・・・。これは、店舗在庫状況を見て、その中で近い無印良品に向かわねばいけないのですね。今年は初っ端から小さく躓いたぜ。

手帳もネットで売り切れていた。。。

 

文房具 | 無印良品ネットストア

 

なんてこったい。

近所の店舗と無印のネットストアで欲しいものが買えたり売り切れだったり、かなり複雑な状況。まとめてみた。

  • カレンダー
    近所は売り切れ。ネットも売り切れ。
  • 手帳
    近所はあり。ネットは売り切れ。
  • 浄水器のカートリッジ
    近所は売り切れ。ネットはあり。
  • あとの必要な小物は近所もネットもあり

全てが微妙。

 

そしてボクは無印にいったついでにキャラメルポップコーンとバターチキンカレーを買ってしまって散財してしまうんだ・・・。あぁ。


キャラメルポップコーン 53g | 無印良品ネットストア

 


素材を生かしたカレー バターチキン 180g(1人前) | 無印良品ネットストア

 

その後も正月は、したいことがいっぱい。

電気屋さんとメンズメルローズに行きたいんだ。正月は正月なりにしたいことが山ほど・・・。

 

そして、先日紹介した小物撮影機材セットを、まだダンボールから開けていない。これもはやいところ開けて練習してみたいなぁ。

デジカメ撮影が上手くなりたい!!(商品と人物撮影) - 気になる商店

 

正月休みは長期だからといってなんでも出来ると毎年思い込んでいるが、それが

大きな間違えなことに毎年気づかないボクなのでした。