ライフスタイルブログ【Lycklig】(リックリグ)

オススメ日用品(家電、カメラ、旅行、書籍など)紹介しています。

Eテレ2355 0655の今年1年のたなくじを連写してみた

 

今週のお題「年末年始の風景」〈今週の一枚

 

NHK Eテレの2355と0655でやっていた今年1年のたなくじを連写してみた。

かなりの枚数を撮ったけど、使えそうなのはあまり多くなかった。。。

きっとこれも年末年始の風景に違いないと思い投稿。苦笑

 

f:id:uya0922:20150101000340j:plain

ひとまずみなさんにおすそわけ大吉を。

 

f:id:uya0922:20150101000346j:plain

そういえば、餅をまだ食べてない。

 

f:id:uya0922:20150101000347j:plain

良い方に変化があって欲しいと願うたなくじ。

 

f:id:uya0922:20150101000348j:plain

これはなかなか難しい。

 

f:id:uya0922:20150101000349j:plain

団結する人がいない気がする今のボク。

 

f:id:uya0922:20150101000350j:plain

団体行動は苦手です。

 

f:id:uya0922:20150101000351j:plain

べた褒めでもしたらいいことあるのかな。

 

今年もよろしくお願いします。