ライフスタイルブログ【Lycklig】(リックリグ)

オススメ日用品(家電、カメラ、旅行、書籍など)紹介しています。

リュックをお願いしよう!(ゆく年くる年2015「貼り付け機能でプレゼントキャンペーン」)

ゆく年くる年2015「貼り付け機能でプレゼントキャンペーン」

 急に3万円以内で好きなものを買っていいよ!って言われたら何をお願いしよう?

 むむむ・・・。急に言われても・・・。

 

これにしたいと思います!

理由

  1. ボクは、いままでに13都道府県しか行ったことがありません。(北海道、秋田、福島、新潟、栃木、群馬、埼玉、東京、神奈川、千葉、長野、静岡、京都)2015年は、まだ行ったところのない(特に西日本)を20県制覇を目標にリュック1つにカメラを入れて行ってみたいと思っています。
    そして日本の良さを知り、目で見たものをココから発信したいと思っています。

  2. 旅行が終わっても、質の良いものを買うと、その後も使えて長持ちするから。
    少しだけポーター愛好家ですが、ポーターだけは他のバッグと違い、長持ちするし飽きないので良い。

以上の理由で、良いリュックをお願いすることにしました。当選しないかなぁ。。。

 

ちなみに次点のみなさま。

  1. サイクロン掃除機
    理由:現在使用の掃除機は 10年ほど使っていて、弱っているから。

  2. しっかりとした旅行用カメラ用三脚(マンフロットの)
    理由:旅行で使う予定なので。

  3. メンズのレインブーツ
    理由:1足くらいほしい。雨の日いつも靴が濡れるし。そして、農作業をしてる人に見えないようなおしゃれなのがいい。

考えてみると意外と欲しいものはいっぱいあるものですね。